2010.2.1


皆さんお久しぶりです
というか1ヶ月に1度程度しか更新しないサイトってどうなの?
管理する気あるの? 管理人はサイト運営NEETなの?


いつもどおりでごめんなさい。

>おつかれSUMMER!
>そしてあけましておめでトゥ!

いあ、その、2月になってしまって謝らざるを得ない
覇王、しくじったー!!
超遅いけど、あけましておめでとう! 今年も長い目でみてやってくださいな

>ねんどろ魔理沙が届いたぜ。
>ぽまと屋の兄貴はどうなんだぜ。

もちろん届きましたってか
ねんどろ魔理沙かわええええええええ!!!!
二ヒヒ顔とかマジもう顔がにやけてくるにもほどがある
届いた日は一晩中「ふひ、ふひひひゲヘヒ!」って
警官、即職質の空気を漂わせていましたよ

まあそういう造形にはとても満足していたんですが
ちょっと不満な点が数点

なんか届いたときから魔理沙デコのところに黒い汚れがあるんですよ


携帯のカメラなんでぼけちゃってて今一わからないとは思いますが
どうも魔理沙のねんどろに限っては急ピッチで作られた感が……
なにやら塗装はげやら接着剤跡などがある状態などの噂も

まあ噂なんで話半分に聞いてくださいね
ただ、ちっとばかし質自体は落ちてるような気がしないでもないです

幸い髪で隠れるので特に問題はありませんし
なによりかわいいですからね! それが一番です!


……ねんどろはキリがないので
東方シリーズだけ集めようと心に誓ってはいたんですが、なぜかルカも増えていました

とても不思議ですね。




あ、夏コミ申し込みました


受かってるといいですね
例大祭、もしかするといくかもしれません(受かってれば)


そんなこんなで、不定期更新。
予定は未定で不確定。また次回。

inserted by FC2 system