2010.1.2

着いたのは1/1の午前1:30頃
その路線しか家に帰る方法が無いにも関わらず
現在人身事故の影響により運転を見合わせております」の文字のなんと非情な事か!

寒空の下、30分以上再開の目処が分からずただ待つって一種の拷問ですね
3日目売り子の手伝いしているときもシャッターから吹きすさぶ風で
本は飛ぶしポスターは剥がれるし、体温もみるみる奪われるような罰ゲーム

「俺、何か悪いことしたのかなぁ……」なんてちょっと自問自答を繰り返していました。
まあ、そんな自分のことはどうでもいいですね!


コミケ行かれた皆さん、お疲れ様でした!!

あと自分の本を買っていってくれた方、本当にありがとうございます!!
課題の多い本になってしまいましたが、次回はもっとより良い本に
その次はもっともっとより良い本にするよう心がけます

また、スケブ頼んでくれた方もいて、その、本当にあるんだなぁとちょっと感動したりしました
でも現地で描くのってすごく緊張しますね……人のだからかしら

「スケブ頼まれるから筆記用具は必須だってバーカ!!」
「俺に頼む奴なんていねぇよこのタコスケ!!」
なんて知人との微笑ましいやり取りもあったりなかったり

いや、なんにせよイベントって楽しい。でも疲れる
皆さんはどうでしょうか



拍手返信
>はじめまして。「笑顔で暴力」の良月と申します。
>カタログからたどり着きましたが新刊の続き楽しみにしています。ちびキャラも可愛いです!

初めましてー! 褒められるのって慣れてないからすごく照れますぜ……
今後ともどうぞよろしくです
暇なときにでもちらっと見てやってくださいな


そんなこんなで新年明けましておめでとうございます。
自分や皆さんにとって良い年でありますように。

inserted by FC2 system