2009.12.24
イヴの日だろうが構わず更新するこの姿勢。ヒュゥー!!

お久しぶりですココ山です。
いつも通り仕事をこなしてきて、帰ってきたら食卓にチキンがある程度のイベント色
誕生日すら自分の家庭では薄い存在ですが皆さんいかがお過ごしですか


……さびしくなんか無いんだからね!! 本当なんだからね!!



冬コミ看板できました。

ででーん!
何を思ったか木目。
本当に何を思ったんでしょうね自分。

なんかふと、板に描いたら面白そうだなあと思い
100均ショップダイソーに向かい、板を購入。
ボールペンでしこしこ仕上げました。


本当ならマジックで行くつもりだったんですが
これがちょーーーー滲む!!
ふざけてんのかってぐらい! この看板の裏には失敗した落書き跡が存在します

これ、何で描いたらよかったんだろうね・・・うん。

ん、まぁ。でっかいぽすたーもどどーんと飾るつもりではありますが
こいつも目安にしてくだせーな!

あと何度も売り子や、委託でお邪魔したしげるの買い物ぶくろのスペースとも
相互委託の予定は未定で不確定です。よければこちらにも一度寄ってやってくださいな。

実は3日目も東C-08a CHILLED HOUSE様 にて委託予定です
……合同スペースな上、ものすごい忙しいところに委託予定っていうか身の丈にあってないんですけど
ご好意に甘えておかせてもらいます。

ただ、2日目の自分のサークルスペースは東 セ-40aですからね!
間違えないでくださいな!
それでは皆さん冬コミにてお待ちしております。

……この板の処分どうすっかなぁ

2009.12.15

ごめんなさい

いや、言い訳をさせてください
更新する時間なかったんすよ! 本を作る時間しかなかって
おかげでほら! 表紙とかしっかりできましたし!?

ごめんなさい。サンプルおいときます
 

あ、B5 28P  500円で頒布予定です

あ、その、場所は 2日目の東 セ-40aです
あ、すみません、聞いてませんね。

ほ、ほら! 一応上の絵を開いた1枚目をクリックすると文字の無いverもあるし!



ZE☆


……ふー、疲れた!
なんにせよ今はこの開放感がぱねぇですよ!
同人誌人生で2冊目!

うれしいッスねー!



10月からの拍手配信

>おめでとー
遅れに遅れたけどありがとう!
真面目にがんばろうって気になりました

>9月末日の日記にあった300円定食が超おいしそうでした
あれ、いまだに自分の主食ですよ
真面目に安くてうめぇので一度お試しアレ!

>受かりおめっと!
ありがとう、いままでの地獄。
ありがとう、これからの地獄。
……ん?

>当選おめでとうございます!要チェックや!
そういえばスラムダンクネタっていまだに通じるのかな・・・
自分にはしっかり分かるんですけど!
年代がばれそうで怖い。まあコミケきたらいっしょなんですけどね!

>絵柄またちょっと変わったねー!
>かわいい!
>また麻雀であそんでやってね!

ヒュゥ! ありがてぇ! っていうか絵が安定してないっていうね
何描いても同じ絵にならないっていう
そう思っているのは自分だけっていうのはよくある話で

>うむ…順調に筆エルフは上達しているようじゃの
>この調子で単行本まで狙うのじゃ

もう響きが懐かしい筆エルフ
上達してんのかなー・・・自分では下手になってる気もしないでもない
でも言われるとうれしいもんだね

>あなたの描くパチェが最高だ。
>冬コミは是非買わせて頂くぜ

パチェ大好きなんだけどねー
哀しいかなフラマリ本なんだよね
でもサンプルはほとんどパチェなんだよね・・・ ありがとうだぜ!

>イベントがんばー
おうさ! 初めての自サークルだからねー
色々と好き勝手にやらせてもらおうと思うのです



そんなこんなで先ずはこんなところで。予定は未定で不確定。また次回不定期更新にて

inserted by FC2 system