2011.8.15

夏コミ、お疲れさまでした
そして本を買ってくれた方、手に取ってくれた方ありがとうございます
あと、色紙、板、引き取ってくれた方もありがとうございます

物凄く暑かったですね、2日目……
空調利いているのか利いていないのか不明ですが
とった水分がその都度出ていくような感覚を味わえました

さて、冬コミ受付の締め切りも間近なので早速申し込みました
今度はパチュリーですね



サークルカットをペタリ

今度こそはちゃんとした本を作れたらいいなぁと今から頑張っているつもりです
……いつもコミケ行った時とかは思うんですけどね……
いえ、ああ、はい。すみません

それでは、グダグダですが、予定は未定で不確定。次回の更新にて


2011.8.1

とてもとてもお久しぶりです。ごめんなさい。

ごめんなさい


さて、新刊なんとか でます。
8Pと薄いので100円ですが、見ての通りアリマリ本です

あ、スペースですが
2日目 東タ タ-22a です

節電と言われていますが、コミケはどうなるんでしょうね?
みなさん、十分熱中症に注意してください
水分、塩分補給と、出発前にしっかりトイレは済ませておきましょう

会場入りして、トイレが最大手になってて絶対これ我慢できないっていつも思うんですが
すごく我慢強く並ぶ猛者ばかりだから何とかなってるんでしょうか

すみません、超いまさらなんですが、ウェブ拍手にて
>新刊に見本誌票のシールが張ってあるものでしたが見本誌提出のほうは大丈夫だったでしょうか?

・・・ごめんなさい!!
無いな、無いな、と思って前回違うのをまたシール貼って提出したんですが
まぎれてたんですね・・・!

今さら返信するのもアレなんですが・・・もし必要なら返金などしますので
本体をお持ち下さいな

申し訳ございませんでした。


そんなこんなであわただしいですが、次は夏コミで。予定は未定で不確定。


2011.3.14

お久しぶりです生きてます
例大祭で配ろうかなーって思ってた上記色紙が無駄になりましたが私は元気です
日付いれちゃったし

例大祭延期なのか中止なのか分かりませんが
延期の場合は頑張って参加するつもりではありますが
どうなるか公式発表待ちですね

一応新刊は出す予定だったんですが
このままだと延期した例大祭か受かったら夏で頒布になるかもしれません

それでは生存報告だけですが
予定は未定で不確定。では次回の更新にて


2011.1.22


上のサークルカットコミケ80に申し込みつつ例大祭合格しました
場所は し-32a

がんばって今から新刊つくりますん
ちなみにフラン本

あと適当に当日は色紙でも頒布するかもしれません
10枚ぐらい

飾り用と頒布用の色紙と新刊ぐらいですか・・・ね!
色紙には自分の好きなキャラ
フラン、魔理沙、紫、パチュリーはまず描きます
あと小町とヤマザナドゥも地味に好きなのでそれも描くやも
でも10枚にもならないのでまぁ・・・一人1〜3枚ぐらい描くやもしれませんが・・・


それも全部余裕があればなので頑張ります
うん

うん



うん


2011.1.1


あけましておめでとうございます
なんか兎年だそうですね

あえてレミリアでも描いてねー、うし、トラ、うー☆
って言うネタを思いつきましたが誰かが描いてるとおもったので
うどんげを意識のそとへ追い出しながらパチュリーを描いたらどうしてこうなった


コミケ79お疲れさまでした

本買ってくれた方、手にとってくれた方、色紙引き取ってくださった方ありがとうございました
色々と不手際でごめんなさい
3枚じゃ足りないとおもって急きょ描きましたが結局足りませんでした

早い者勝ちはさすがに自分でも駄目だと思いました
ほんとすみません


さて、今度は受かっていたら例大祭ですが……フランでサークルカット描いたので
多分フラン本になると思います。
思います。


……思います。



では予定は未定で不確定、次回の更新まで


2010.12.27
なんか色紙を描こうと思いましたので描きました
当日これ机の上においてると思いますので目印にしてやってくださいなー

かしこ

2010.12.26
……お久しぶりです
紅楼夢は参加できず申し訳ございませんでした
言い訳をさせてください

真面目に、真面目に忙しく、私生活がやばかったのです
もう原稿に触れる時間が無いぐらいに!
なので今回こそはなんとか冬コミこそは参加しようと!!

なんでこんなぎりぎりなのかアレですが・・・がんばりました
少ない時間で・・・いやまぁ良く本になったなぁと
(↑が表紙です)

2日目、東地区 "エ" ブロック 39a

です

一応? ぱちゅまり? 本? なので、もしよかったら手にとって読んでみてくださいね

次受かれば例大祭ですが……
次はフランで描きたいし、サークルカットもフランなんですが
もしかするとゆかxまりが地味にクるかもしれませn

浮気性なのはわかってるんですけど……魅力のあるキャラが多いのがいけないんや……
いけないんや……


それではまた次回。予定は未定で不確定。
動画とかも手をだしたいなぁ


2010.8.23
お久しぶりです。ココ山です
冬コミのサークルカットぶん投げてきました。
これ、文字なしでパチュリーってわかったひとは病的です
虹色のお薬お渡ししますね

夏コミ行かれた方お疲れさまでした。
私は売り子しかしてませんでしたが、まあ色々やることがあって
なぜか疲労困憊でしたがとりあえず元気です。


そういえば紅楼夢どうやら受かっているようです
ただしサークルスペースはよくわかりません。
とりあえず新刊出せるように……いや、出します

今度こそは少しでもクオリティの高い物を
頑張ろう頑張ろう
うん


あとごめんなさい。生きてるかどうか心配してくださっていた人もいて
ちょう心に潤いが出来ました。返信今さらですけど。ごめんなさい。ごめんなさい。

それではまた紅楼夢のスペース決まったり表紙出来たりサンプル出来たりしたら
更新します。しますします。

それでは次回の更新にて。予定は未定で不確定。



2010.8.11

超久々の更新ですよ!

ごめんなさい!

5ヶ月間更新停滞とかふざけてますね!




・・・えっと、手短に近況をお伝えします

夏コミ、落ちました。新刊はありません。
頑張って作ろうかと思いましたが、あまりに私生活が激動でとりあえず夏コミは保留ということで
一応紅楼夢には応募してるので、受かればなんとかつくってみせ・・・大丈夫かな・・・

あ、でも夏コミ売り子では参加します
2日目:買い物ぶくろ(管理人:しげる) テ-50b
3日目:chilled house(管理人:葵久美子) コ-52a ※敬称略

あと、私はしげるじゃありませんからね!
「まじ歪みねえですね」っていわれたりしますが、隣に居るひょろいのが本体なので
お間違えのないように・・・

なんか急きょ必要になるって言われたので
上にある絵は同人用名刺にでっち上げました

名刺欲しいという奇特な人がいれば言ってください。
結構荒いし、まだ名刺が到着してないのですごく不安なのですが
ま、なんとかならあな!!!



それでは予定は未定で不確定。 また次回の更新にて

inserted by FC2 system